おはようございますのすけです。
今日は少し遅めの朝を迎えました。

看護師さん、お医者様曰く
「薬が腫瘍に効いている代わりに熱が出る」との事でここ最近夜になると平熱が2度ほど上がります。平熱って言わないか。
昨日の夜も39度6分。
なのに体調は一切悪くなく、ただ熱があるだけ。

風邪の時に39度なんて出てたらきっと喉痛いし目眩するしフラフラするし大変だと思うのですが、そういった症状も一切なく。ただ熱がある。

そして朝方になると37度まで落ちてるんです。
僕はそもそも平熱が高い方なので、ご心配なく。
確実に腫瘍が小さくなってきている証拠でもあるそうです。


さて、暇さえあればコメント読ませて頂いておりますが
沢山の励ましのお言葉、経験談、アドバイスなどなど本当に笑顔になれるし、参考にもさせていただいております。

やはり嬉しいのはこのブログの本質を理解してくれてる方が多いなと感じる時です。

このブログを読んで意識が変わったとか、人をもっと大事にしようと思ったとか、保険に入ろうと思ったとか、重たい足を運んで検診に行こうと思ったとか。まだまだ少人数ではありますが即座に行動に移すきっかけになれてると思うとブログを始めて良かったなと心から思います。

僕が検診に行くきっかけになった、身を削って大きな愛で叱ってくれた先輩も
先日このブログを見ているとの報告があったので、きっと喜んでくれているかと思います。



そして、僕はこの人生で自分の発信したものにこれほど反応があると言う経験をしたことがなかったので、フォロワーの数やコメント数、そして何よりアクセス数がとてつもなく自信にもつながっております。

お陰様で1日だけではありますが、アメーバブログ芸能人ランキング総合1位も取ることができました。お前誰やねんて感じで登場できたのが我ながらカッコイイなと思いながら。

そして感じたのは
もはやここは僕個人の一方的なブログを書く場所ではなく、読者の皆様と、情報交換するためのコミュニティに近いのかなと。なので以前も書いたのですが、フォロワーと言うよりは仲間。チームですね。もう既に1人の力ではないと自覚しております。

このブログが将来少しでも明るい未来に繋がるようになれば幸いです。

ありがとうございます。

写真は全く関係ありませんが20歳くらいの時に高校生コスプレした時の写真です。
画質に時代を感じますね。それでは。