いつも僕の髪を切ってくれている沖浜健一氏からプレゼントが届きました。

毎日やれる事が限られている僕にとって、とても嬉しいプレゼント。興奮して少し鼻血が出ました。これは副作用ではなく小さい頃から興奮すると鼻血が出る体質なのでご心配なく。

この写真自体沖浜さんが撮ってくれたもので、結婚式の前に撮影したものです。
ちなみにこの写真は嫁がDMMのオンラインサロンを開設するにあたって撮ってもらったものですし、僕のブログのヘッダー写真もこの日沖浜さんに撮ってもらったものなんです。



このパネルは彼の写真展で飾って頂いた作品です。

闘病に気合いが入ります。
感謝でしかない。

他にも僕と嫁の似顔絵や写真を独自に改造して送ってきてくれる方も沢山いて、とてもとても励みになっております。ありがとうございます。

治療が終わったら沖浜さんのお店で髪の毛を切ってもらうためにも絶対的に調子良くなる必要があります。もっと気合い入れます。

そんな風になって街を出歩けるようになったら、見かけた際は是非声かけてくださいね。顔見てお礼言えるなんて最高すぎるので。

定期的に通っていてタイミングが合えば会えるかも知れないので沖浜さんのお店も紹介しますね。
埼玉の志木駅から徒歩1分のアクセスしやすいお店です。

それでは夜食タイムに入ります。