夫婦別居婚中の私共が新たにAmeba BLOGにてブログを立ち上げました。


題して"別居婚NOW"
なんともmisonoらしいワードセンスでありながら、らしからぬコンパクトなタイトルで微笑ましいです。

こちらのブログでは別居婚に対する僕等の考えや近況等を発信していく予定です。

基本的には対misonoに綴っているので、ご質問等ございましたらNosuke個人のこちらのブログで答えていこうと思いますので、コメントかSNSの方に頂ければと思います。

という事で早速ネットニュースにして頂きました。



"新しい夫婦の形"と言うと語弊がありますが、逆に言えばそれぞれの夫婦が決まった形に囚われてるとは思っておらず、地元の友人の結婚観ですら斬新に感じる僕であります。

世間様に合わせる事もまた理にかなった関係を築く事ができる秘訣かも知れませんが、"十夫婦十色"で、2人の中で新しい事に挑戦する事自体が夫婦円満のカギになるのかも知れないと思っております。



お互いの一方的な発信ではないので共感して下さる方々がいらっしゃれば励みになります。


【別居婚NOW】

misono×Nosukeオフィシャルブログ「交換日記 〜別居婚NOW〜」Powered by Amebamisono×Nosukeさんのブログです。最近の記事は「メリット・デメリット【#3】(画像あり)」です。リンクameblo.jp



結果、お互いの両親が寛大であると思ってます。

ありがとう。