本日は新日本プロレス"タカタイチマニア 3"にて、タイチ選手のディーバ"あべみほ"に1日密着させて戴きました。


僕の知っているあべみほは、普段はこんな感じの気分屋さんなのですが(お写真失礼します。)


今日のあべみほは特にキラキラしていてとてもかっこよかったです。(お写真失礼します)


さりげなくプロレス生観戦デビューした僕でしたが、感極まる瞬間が本当に沢山あり、思わずウルっとしてしまいました。



さてなぜ急にあべみほに密着させて頂いたかと言うと、実はこの度YouTubeチャンネルを開設致しました。



その名も

【FAKENEWS】

FAKE NEWS作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

動画公開初日は1/12

こちらのチャンネルでライブ配信致します。


元々は「バンドやろーぜ」から始まったこの企画ですが、主にYouTubeで発信していこうという事でこのように至りました。


なので本日はメンバーであるあべみほに密着したという事なのです。


結成の経緯やメンバー紹介など、諸々動画の方で配信致しますので、読者の皆様には温かい目で見守って頂けたらと願っております。



という事で本日の密着は動画にて公開予定ですので2022の新しい試みをどうぞよろしくお願い致します。



【あべみほ】

あべみほ | Official_siteあべみほのオフィシャルファンサイト | Freaksリンクfreaks.link