昨日は我がYouTubeチャンネル"FAKENEWS"動画第一弾公開記念という事でメンバー全員でライブ配信致しました。



今年はこの6人で頑張りたい。

配信上でも口が滑りましたが、目標は来年の1/12までに登録者数10万人。ついでに公開動画数150個も個人的目標で頑張りたいと思います。


都市伝説もそうですが、病気や利権の話もわかりやすく動画に出来ればと思っております。


頑張るって言葉が大嫌いです。

"頑張る"の意味を調べてみると、

1.忍耐して努力しおとす。気張る。

2.ゆずらず強く主張し通す。

この中に大嫌いな言葉が3つもあります。


忍耐・努力・気張る


こんな強い意味を持つ言葉を、自分以外の他人に投げ掛けられるのが本当に腹が立つからです。


なのでなるべく人様にもこの言葉は使わないようにしております。


でも頑張る。楽しそうだから。




 

ちなみに昨日の撮影スタジオには大きなモニター画面があったので自分とツーショット撮ってもらいました。




とにかく始めたばかりの僕らが立てる目標はとても大きなものですが、暖かく見守って頂ければ幸いです。


どうぞよろしくお願い致します。


【FAKENEWS】

FAKE NEWS作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com