昨日は哀愁TOモメンタムのワンマンライブにてドラムを叩かせて頂きました。


顔合わせから約1ヶ月。

何度とリハを重ねて本番を迎えましたが、来週から集まらないとなると少し寂しい気も致します。


始動から4ヶ月でクアトロワンマン。

この勢いでどこまでも突き進んでほしいです。

沢山練習して完成度を高めた1ヶ月でしたが、昨日は昨日の反省があるので機会があればまたご一緒したいなと思っております。





さて昨日の入りは午前10時。

渋谷センター街GU前集合。

早い。寒い。泣けてくる。(泣いてはいない)


約30分かけてドラムを、セッティングしていざサウンドチェック。

ドラムセットはもちろんCANOPUS DRUMS。

シンバルはSABIAN CYMBALSより。

とにかく今回のセットリストの曲のテンポが早い。早い曲しかない。泣けてくる。(まだ泣いてはいない)



本番の写真は撮れなかったので終演後バンドメンバーのみんなと。


哀モメちゃん達のMCを聞いて、つられて泣きそうになりました。(多分ちょっと泣いてた)


まぁ多分最終的には涙の10000倍くらい汗かいてたけど。


もちろん彼女達の熱い思いはリハーサルの時から聞いてはおりましたが

ずっと応援してきたファンの皆様からしてみれば、一つの節目を迎えた感覚と言いますか…。

確実に踏んだ大きな一歩を皆様と一緒に見ることが出来て幸せホルモンが沢山分泌されました。


先日の義母の生放送といい、昨日といい、感動しっぱなしの週末でした。





なんだか1月の運気が最高に良い気がする。

気のせいかもしれないのですが、毎日充実しているし、興奮状態が止まらないです。




皆様のおかげですね。

いつも読んで頂きありがとうございます。