本日21:30より僕の参加しているYouTubeチャンネル"FAKENEWS"の新しい動画をプレミアム配信致します。





まだ内容も探り探りで色んな事に挑戦しようとしておりますが、間違いなく言えるのは6人でいる時に笑いが絶えないという事。


その面白さが伝わる編集が出来る様に日々精進して参ります。


今更YouTubeを始める意思は各々あり、もちろん楽しい事が大好きで「クスッ」と笑える事を発信していきたいというのもありますが

個人的にはもっと世間に認知して頂く事が精巣がんに関する啓発や治療の選択肢を増やすきっかけになると信じて、動画で発信していく事を決めました。


今回はまずこのブログを読んでくださっている皆様に信頼のおけるチームメイトを紹介したく、結成のきっかけと今後の意気込みについて。

また出会ったきっかけなどを語った動画をシェアさせて下さい。


引き続き暖かい目で見守って頂ければ幸いです。