幼少期の話。



休日に従兄弟の家に遊びに行く事が多々あり、それが本当に楽しみで。



なぜかと言うと従兄弟の家にはスーパーファミコンのマリオカートがあるのです。



あの小さなカードでサーキットを走るのがかっこよくてかっこよくて。




それから約25年。




カートレーシングする夢がやっと叶いました。


いつもお世話になっているギタリストのAZさんは、いつも自分ではなかなか手を出さない事を始めるきっかけをくれます。


それで毎回楽しい。


先日会食でご一緒したレーシングドライバーの千代勝正選手直々のご指導を受けながらカートレーシングを満喫致しました。








タクシードライバーの鎮さんと"ドラマーVSタクシードライバー"の絵もなかなか笑えました。







30歳を過ぎて始める趣味は20代の頃よりも理解を深めようとするので、サバゲーもそうだし今回のカートレーシングや

最近再開したキャンプがどれも楽しすぎる。


アウトドア最高。




この日の映像をドローンで撮影して動画にしてみました。




CITYKARTの皆様、そしてご一緒した皆様。楽しい時間をありがとうございました。


















明日は北海道滝川市で講演会。



北海道も空撮しよう。