久々に熱が出ました。 | パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

パート主婦*なつの節約ブログ*お得で暮らしを豊かに

アラフォー夫婦+小中学生男子2人の4人家族です。2馬力で世帯月収27~30万円。進学や老後のための貯蓄を頑張りたい。毎日ブログでお得なキャンペーンを利用して楽しく節約する方法を書いています。

ご訪問ありがとうございます(*¨*)♡

2児の母でパート主婦のなつと申します。
2馬力で世帯月収27~30万円の4人家族です。
老後資金や進学資金の貯蓄頑張ります!

ーーーーーーー
本ページはプロモーションが含まれています

\勝ったら倍!要エントリー/

イベントバナー

 

こんにちはオカメインコ

 

 

耳鼻科に

行ってきました病院

 

 

行く前に

体温を測ったら…

 

 

微熱がありました不安

 

朝は

35.8だったので

これからあがってくるのかな…。

 

熱出すの

何年ぶりだろう…。

 

7年ぶりとか8年ぶりとか…

久々です。

 

とにかく寒気と

頭が痛い悲しい

 

診断は

咽頭炎とのことですが

 

症状が変わったら

再度病院に来てくださいと

言われたので

そうしようと思います。

 

家族が

コロナやインフルに

かかっている最中は

看病してもかからなかったのに

 

全く違うタイミングで

来るんだなあ…。

 

 

 

脇に差す体温計だと

37.9℃ですが

 

額だと

36.8℃

 

発熱していることを電話で伝えて

許可をもらって院内に入った時も

表面温度は正常でした。

 

表面温度で

引っかかるときは

もっと高熱の時なんですね。

 

お買い物マラソン中なので

元気なうちは

お得な商品を探してお買い物をしたいし

記事も書きたいですが

どうなるか分かりません。

 

無理しないでいこう。

 

今晩は

寝られないとしても

早めに布団に入ろうと思いますふとん1ふとん3

 

 

~お得情報いろいろ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッとして頂けたら励みになります♡

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ