おうちにいる時間が長いと、ついつい食べてしまうお菓子!

おつまみ!

ごはん!

そろそろ運動しないと、、、

と思っていても中々さむいし、外に出るのもなぁ。

こたつの中でぬくぬくとスマホで、デトックスと検索すると、

な、なんと飲むだけでデトックスできると!

しかも、ちょうど家にある!

気づいたらお湯をわかしてました(笑)

久しぶりに飲んだら、くせのないすっきりしたお味!

そう!それは、

どくだみ茶です!

煮出さなくても、ティーパックのものも売ってるのでとても簡単に作ることができます。

とってもおすすめです!

体の毒が出ていくかんじがするようなぁ~♪←すぐ歌う(笑)

そして、うれしいノンカフェイン!

お肌にもよいそうなので、いいことだらけだから続けてみよう!