♥️隠せない首のサイン・ポツポツ♥️右

ハリーハリー
大人の美くびクリーム(アプリコットの香り♪)

首からの年齢サインに!これ1本だけで美くびケアができちゃいます!

すごくいい香りで、くびのケアもしながら香水をつけたかんじにもなるので、これからお出かけっていう時にも使えると思います!

クリームは、のびがよくてとてもつけやすいです。

塗ってすぐに、首やデコルテがなめらかになってびっくり!ベタつかないし最高でした!

首元やデコルテにハリを取り戻すために、毎日がんばって塗ってます!

✔️レチノールとプラセンタコラーゲンでハリ感アップ!
✔️あんずオイルとハトムギエキス配合!
✔️素早くなじんでベタつかない!

♥️もう隠さない!見せる美ひざ小ゾウに!♥️左

ハリーハリー
大人の美ひざクリーム(アップルの香り♪)

ひざの黒ずみ、硬くなった角質をケアできちゃいます!

こちらの商品もとってもいい香り!

膝のざらつき、黒ずみがなめらかになって、ふっくらしたかんじになりました!

かかとの角質は、角質にしっかり密着してくれるクリームなので、ムラなく塗ることができました!

次の日のかかとは、すべすべでカーペットにひっかかる感覚もなくて柔らかくなってました!

毎日ケアがんばろうー!

✔️リンゴ酸と尿素が頑固な角質を柔らかく!
✔️国産プラセンタとヒアルロン酸が透明感を導く!
✔️コラーゲン、セラミド、レチノールを配合して、ふっくらとしたハリを!

どちらの商品も塗った直後に、効果を実感できるのですごかったです!

ミックコスモさんの商品は、国産で無添加処方なのでとってもおすすめです!