わたしの最近推しているベースメイクコスメを紹介しちゃいますラブ




下地、ファンデ、パウダー
ぜーんぶ、このさらさらマット感がたまらない💗



♥️キス マットシフォンシリーズ♥️(kiss)


左から


①キス マットシフォン UVホワイトニングベースN 01
→美白ケアしながら、テカリ・化粧くずれを防ぐ化粧下地です!
毛穴をきれいにカバーして、さらさらマットなマシュマロ肌に!
中身を最後まで使えるエアレスポンプ容器!


②キス マットシフォン UVリキッドファンデ 01
→肌悩みをしっかりカバーしてくれて、1日中くずれにくい!
耐久リキッドファンデ!
美容成分配合でうるおいを感じられます!



③キス マットシフォン フィニッシングルースパウダー 01
→さらさら感が続いて、透明美肌パウダーが使いやすい!
こちらも長時間テカリを抑えてメイク持ちがアップ!



どれも明るめの色です照れ





①、②、③の順番で塗っていきます!



ちょっとそこまで♪のお出かけだったら、

①と③だけでも充分きれいに仕上がります!



💟おすすめ💟

✔️毛穴や凸凹、シミ、赤み、くすみなどをしっかりカバーするのに厚塗り感のない軽いつけ心地!

✔️ニキビのもとになりにくい処方なので、お肌にやさしい!


✔️ふんわり透明感のあるセミマット肌のさらさら肌を長時間キープしてくれて、化粧くずれしにくい!


肌にしっかり密着してくれるかんじなので、

マスクをしてても、くずれ感はそんなに気にならなかったですブラシ




うるおってるのに、さらさら🎵



大好きなkissのマットシフォンシリーズとってもおすすめです!!




#ガチレビューモニター_kissマットシフォン