うねり髪に悩んでて、学生の頃はストパーをよくかけてました。



今は、どうにかこうにかスプレーでごまかしたりしてますw



そんな私にぴったりな商品を見つけました!



ちょうどシャンプー、トリートメントの買い換え時期もあって



何かいいものはないか…とsnsでチェックしてたところ



♥️「MASUGU」
シャンプー&トリートメント♥️



まっすぐ!?



すぐにくぎづけになりました!



シャンプー、トリートメントで、このうねり髪が解消されるなら🥺



試してみました!



💟おすすめ💟

✔️するんとまとまるまっすぐ髪!

✔️アミノ酸系洗浄成分で髪、頭皮にやさしい!(ラウレス硫酸Na、鉱物油、合成着色料不使用)

✔️グレープフルーツ、オレンジ、シダーウッドの爽やかな香りがよい!



ドライヤー後の髪が、すとんってかんじでまっすぐになりました!



次の日の朝も、手ぐしですぐにまとまる♪



うねることなく、なめらかな仕上がりでとても気に入りました!



雨の日や梅雨の時期は、さらに活躍するこれから使い続けたい商品です!



他にもヘアマスクやヘアオイルもあるみたいなので、要チェックです!



おすすめですー!