冷凍便で、届きました!




肌の刺激になる化学物質を使ってなくて、肌にやさしそうなので、気になってました!




♥️麗凍化粧品 15秒洗顔パック♥️



〈使い方〉
・あらかじめメイクは落としてくださいね。

①袋を手で包み込んで温めて解凍します。(けっこうすぐやわらかくなります)


②顔を軽く濡らしたあと、手のひらで顔全体にやさしく塗り広げます。15秒間大きな円を描くようになでます。

③ヌルつきがなくなるまで丁寧に洗い流します。




💟おすすめ💟


✔️天然成分を使用している!


✔️個包装なので毎回新鮮!


✔️ラベンダーやゼラニウムの天然アロマの香りでリラックス!



15秒間なので、ささっと使えました!



洗い流すのは、ぬるま湯がおすすめです!




こすったりないので肌に負担が少なくて、洗い上がりもっちりして透明感を感じられました!




冷凍のスキンケアは、はじめてでとてもドキドキしましたが、解凍してすぐに使用できるせいか、鮮度もいいかんじがしました!




やさしい使い心地です!