汚れを落としたいからといって洗い過ぎは禁物ですね!




必要なうるおいは残してくれる肌にやさしいクレンジングオイルを紹介します!




しっとり美容オイルのようなクレンジングです!




♥️ネイチャーズフォー
モイストクレンジングオイル ♥️


・使い方

①乾いた手に2~3プッシュして、乾いた顔へ指先でくるくる広げ、やさしくなでるようにメイクになじませます。



②汚れが浮き上がったら、水かぬるま湯で顔全体が白っぽく濁るまで、さらになじませます。



③水かぬるま湯で顔全体を洗い流した後、石鹸で洗顔します。






💟おすすめ💟



✔️しっとりしてつっぱらないお肌がうるツヤに!


✔️柑橘系の優しい香り!(オレンジ、ゼラニウム)


✔️ベタつかないさらさらとしたオイル!




自然由来成分100%なので、肌にやさしい!




とっても香りもよくて癒されながらクレンジングできました!




毛穴の汚れやメイクに、よくなじませるのがポイントです!




肌によい成分だから、なじませてる時など少し放置しててもヒリヒリしたりとか負担にはならないところもすごくよかったです!




継続して、使ってみますー!