だいすきでよく使ってるマジックソープ!




毛穴ケアもできて、すっきりするのに乾燥しらずっ!




100%オーガニックソープで地球にもやさしい!




♥️ドクターブロナー
   マジックソープ♥️



左から



・ペパーミント
ペパーミントの天然エッセンシャルオイル配合で寒いほどのひんやり感!夏の必需品になること間違いなし!



・シトラスオレンジ
フレッシュな柑橘の香りがとてもよいです!



・ベビーマイルド
天然精油を含まない無香料タイプ!マルチに使うことができます!



・サンダルウッド&ジャスミン
バスルームいっぱいに広がる白檀とジャスミンの香りでこころおだやかになって安らぎます!





そして、マジックソープには10通りの使い方ができます!


01 顔

02 体

03 シェービング

04 食器洗い

05 部分汚れのお洗濯

06 野菜、果物洗い

07 お家のお掃除

08 おもちゃのお手入れ

09 メイクブラシのお手入れ

10 ペットのシャンプー



とってもすごいですよね!



💟おすすめ💟



✔️低刺激なのにすっきりする洗い心地!



✔️オーガニック&フェアトレード原材料がこだわっている!


✔️その時の気分で選べるバスタイムが楽しくなるフレグランスとパッケージ!




どのタイプも、少しの量でしっかり泡立ちます!





やさしい洗い心地で、つっぱらないのがすごくよかったです!




ペパーミントは、暑い夏のバスタイムに活躍すると思いました!




どれもよい商品で、これからも使い続けたいですー!




おすすめですー!