最近、年齢的にもお肌のくすみが気になってきて、、、




トーンアップしたいなぁとか白肌目指したいなぁとか思ってたところ




素敵な商品を見つけました♪




♥️ワフードメイド 
・酒粕パック
・酒粕しっとり化粧水♥️




どちらも酒粕🎶



💟パックのおすすめ💟



✔️テクチャーが固めで塗りやすい!


✔️白肌透明感!


✔️お酒の匂いは感じないやさしい使い心地!



洗い流した後、すぐに肌のもちもちを感じました!
そして、トーンアップしたかんじで潤いも!!





💟化粧水のおすすめ💟



✔️とろっとしてて密着してくれる!


✔️しっとり濃密保湿!


✔️こちらもほぼお酒の匂いは感じず、やさしい使い心地!





少量でもとろっとしてるので、肌がしっとりしました!




使い心地が気に入りました!




どちらも、くすみをケアして、しっとり保湿してくれる乾燥しらずな商品でした!




これは、リピだなぁー!




おすすめですー!