パウダーアイブロウもいいけど、やっぱりペンシル派です!




形を作るのにも、ペンシルはかかせませんよね!




今回は1本で簡単にふんわり眉、眉尻までキマる!
アイブロウを紹介します!




♥️メイベリン
ファッションブロウ パウダーインペンシル N♥️
BR-2自然な茶色




三角芯が、とにかく描きやすい!






💟おすすめ💟



✔️ペンシルなのにまるでパウダーのようなふんわり感!


✔️三角芯が柔らかめで描きやすい!



✔️全部で9色あるので、好みの色が見つかる!




細くも太くも自在に描けるかんじがすごく気にいりました!




ウォータープルーフなので仕上がりもキープできちゃう!




ブラシもついてるので簡単にぼかせて整えられるのもうれしいっ!









すごく使いやすかったです!




他の色も試したくなりました!
これは、リピー!