毎日使えるかわいいアイシャドウ!




お出かけの時以外でも、目元をかわいく美しくさせたいですよね!




使いやすい平日ラメで、ツヤ感ある目元が目指せちゃいます!




♥️KISS
キス シアー グリッターアイズ♥️
01WONDER




3Dパール配合で絶妙な光と影を引き出して目元に自然な立体感を生み出すグリッターアイカラーが新登場しました!





指でぽんぽんと使うと華やかさ・大胆さを目元にプラスしたエレクトリカルまぶたに仕上がります!




💟おすすめ💟



✔️指塗り(指ぽんラメ)が、簡単でおすすめ!



✔️ラメ落ち、ヨレを防ぐ密着処方!



✔️派手すぎないラメ感!




指でぬることによって、すごく簡単できれいに仕上がりました!





そして、ラメ落ちが気にならないのもとても気にいりました!




パウダーなのに、パサつきを感じなくてしっとりした使い心地もよかったです!




涙袋にもよさそう!




カラーも9色あるので、シーンによってあわせやすくて使いやすいと思いました!




とてもおすすめですー!