最近、気になっていてやっと使えた化粧水🎵




うるおうかんじもすごくよくて、ボトルの口も、化粧水が適量に出てくる!




とてもデイリー使いしやすい化粧水を紹介します!



♥️ちふれ 化粧水 とてもしっとり♥️


とてもしっとりと書いてあると、ついベタつくかな?とか心配になりがちですよね!




これは、そんなことありませんでした♪



💟おすすめ💟


✔️とろっとして、肌に密着してくれる!


✔️無香料、無着色なので安心して使える!


✔️0.01%までの成分開示で、しっかりとした情報提供!



シンプルなボトルもすごくよいです!




詰め替え用もあるので、これはリピですね!
とてもしっとりだけど、ベタつかない使いやすい商品だと思いました!



コスパもよくてお手頃なお値段です!



おすすめですー!