最近、気温が低めだったり、おうち時間でむくみを感じたりしてました!




日常生活や仕事にも着用できるような着圧レギンスを探してました!




1日中着用できるので、今回はこちら🎵




足首までの使用なので、着やすいっ!




♥️アミュレスリム ♥️ 一般医療機器着圧レギンス

サイズ M~L



💟おすすめ💟


✔️きつすぎない、着圧感!


✔️ほどよい生地の厚み!


✔️引き締め効果も!




血行促進をたすけてくれて、むくみも軽減してるかんじが気に入りました!




生地もちょうどよい厚みで、蒸れもかんじなかったのもよかったです!



スカートの下やハーフパンツ、パンツの下にも違和感なく着用できるので、日常使いできると思いました!




これは、継続してみようー🎵




おすすめです!







@amuleslim_official