千里阪急さん 明日からです♪ | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。


もう明日スタートとなりました。

Y*RT2期間限定ショップ in千里阪急。

Y*RT2 HANDMADE  の  かなや ゆみさんに
お招きいただき
地元 「豊中」にある千里阪急さんで
出展させてもらう事となりました。

尊敬する作家さん達の素敵な作品の中で
ドキ ドキ ドキ。

新作の刺繍作品が沢山並びますよ♪
私はヘアターバンも素敵だなぁと
思ってます。皆さん要チェックですよ。

つけたら一気にオシャレさんになりますよ。

ドン! 
(*お写真お借りしました。)

憧れのヘアターバン。
作者の かなや ゆみさん 
オシャレにつけてはるのを見ました^ ^

私は入学式にまだ間に合うコサージュや
新作のアクセサリーをお持ちします。
コサージュはクリップがついてるので
髪飾りにもなるんですよ。
バッグにつけても可愛いし
セレモニーの用途に限らず
思い思いに お使いくださいね(*^^*)

アクセサリーは華やかなものも
お作りしました。

「tawawa」
「abuku」
春なので控えめなパステルカラーのものも
作りましたよ。
お花モチーフのピアス、イヤリング。
ブローチ
などなど。
 

明日はオープンから16時まで
店頭におりますので
ちょこっとでもお顔覗かせてもらえたら
嬉しいです。

ソワソワしてお待ちしてます(^ν^)



大阪・北摂・豊中
〜ナチュラルスタイルの〜
プリザーブドフラワー教室

Bochi Bochi の花ブログでした。



↑クリック

お問い合わせはこちら

bochibochi.pf@gmail.com