コサージュ好調です♪ | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。



昨日は千里阪急イベント1日目。

朝から搬入させていただき
そのままお店に立たせていただきました。

可愛い刺繍作品がずらり。

もうお店に居るのが楽しくて
仕方ありません。

昨日たまたま見た
ヒルナンデスで紹介されてた
レトルトのお店が
偶然一緒のトップステージで
出展されててビックリしたり

一緒のエリアに出展の方も優しい方ばかりで
合間に少しお話したり
ほんと良かった(^ν^)

神戸に住んでるお友達が
わざわざ息子くんと一緒に遠い所から
見に来てくれたり

ほんとにほんとに嬉しかったです♪


入園、入学式でコサージュを
探されてる方が まだまだいらして
おかげ様で初日は
コサージュが好調でした。
今日追加制作して
明日31日お持ちしたいと思います。

今回はこんな特別感のある
豪華なコサージュもお作りしてますよ。
いつもお作りしてるタイプより
ふた回り位大きいサイズです。
かごバッグにつけると かなり華やかに♪

また結婚式や二次会、パーティーなどの
どドレスアップ、おめかしした時の
まとめ髮のバックスタイルにも
カッコイイと思います。

私が実際やってお見せできたら
いいんですが
短い髮だし、モデルとして...なので(笑)

みなさん目を瞑って
素敵なモデルさんがつけてるの
想像してくださいね(笑)
↑これなんか特に
カッコ良く決まりそう。
この豪華バージョン
今トルソーが着ている
Y*RT2さんのお洋服に素敵に
つけてもらっています。

大きいタイプなので
ボールチェーンやバッグチェーンを
通していただけるよう
ループも付けています。

お店で見てもらえたら嬉しいです♪




↓このお写真に載っているコサージュは
全てお嫁入りしました。
ほんと嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
同じのは作れませんが
頑張って追加制作いたしますね。


◆今ご紹介した現在出展中のイベント◆
期間: 3/29〜4/4   
場所: 千里阪急百貨店
 1階 トップステージ

〈参加作家〉
Y*RT2 HANDMADE (主催)
sobakasu-kids
アズマ マイコ
Bochi Bochi




もうすぐ4月!!
教室のお知らせもイベント中ですが
更新していかないとと思ってます。

◆アトリエレッスンや出張講習
オーダー制作などのご案内◆



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。
(^ν^)

大阪・北摂・豊中
〜ナチュラルスタイルの〜
プリザーブドフラワー教室

Bochi Bochi の花ブログでした。


  
お問い合わせ

✉︎ bochibochi.pf@gmail.com