今日店頭にいます♪ | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

今日は「京阪神Zakkaマルシェ」
行ってきますね〜〜〜〜

作家さんの追加納品もあったみたいで
まだ見てない子たちを見るのが楽しみです♪

私も昨日新しく制作した「ブローチ」を
お持ちします。

少し赤系が少なかったので、
赤やボルドーが入った物をお作りしました。
昔から好きな  グレー×赤  の 組み合わせ。
私の中の てっぱん!
これも自分のものにしたい位
気に入ってます( ◠‿◠ )
 
珍しいデッドストックボタンを眺めながら
その時の直感で
ビーズやパールを一つずつ
組み合わせています。

どれも1点ものなのでお気に入りに
出会ったら 連れて帰ってくださいね(*^^*)

こちらも発色の綺麗なイエローの
デッドストックボタンに
ボルドーカラーもチラリと入れました。
そして また作ってしまった〜
私の大好きな 「グリーン×ブラック」
このボタンいいと思いませんか?
ゴールドのラインが効いてます。


あと今回はちょっとスペシャルバージョンを
2点 制作しました。

今までの物より大きなサイズにして
さらに キラリと輝くパーツをプラス♪



これは面白い形になったなぁ。
秋冬の装いにプラスしていただけたら
嬉しいです♡


私もブローチをつけて
お店におります(11〜18時)ので
見つけたら お声かけてくださいね。

梅田   阪神百貨店さんの8階  で 
開催しております。

「アティック デイズ」を目印に
探してみてください。スワッグやリースなど目立っているので すぐ分かるかなぁ
と思います。



台風は夜からですね。
関西に最も接近するのは18時とか。

今日は早いうちなら全然大丈夫そうですね。
台風で予定してたものが無くなった方、
良かったら「京阪神Zakkaマルシェ」で
楽しくお買い物なんていかがでしょう。

お住まいの地域の台風情報をチェックして
大丈夫であれば早めの時間帯に
是非いらしてくださいね(^ν^)




   「京阪神 Zakka マルシェ」

日時: 9/13(水)〜9/19日(火)
*最終日は16時まで。
場所: 阪神百貨店 8階 催場  





最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

大阪・北摂・豊中
〜ナチュラルスタイルの〜
プリザーブドフラワー教室

Bochi Bochi の花ブログ でした。


【お問い合わせ】

bochibochi.pf@gmail.com