サプライズ プレゼント | プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室・出張講習〜豊中・北摂・大阪〜「Bochi Bochi」の花ブログ

プリザーブドフラワー教室「Bochi Bochi」の講習の様子や募集、イベントのお知らせを中心に時々好きな物の事など綴っていきます。

ある日の晩唐突に、、、









ママ、6年間お弁当作ってくれてありがとう。

と こんな素敵なプレゼントをもらいました。 


あら ビックリもビックリ。

その日は高校最後のお弁当の日でした。

その夜にくれたのです。


友達と買い物に行った時に選んでくれたそう。

「こんなんくれると思わなかったわ」

と言うと


ママはお弁当作るの

一度も嫌な顔したことなかったと。


そうでしたかいな?

6年間のことなんで覚えてませんけど、笑。

娘がそういうんだから

そうなんでしょう。



でもね、、、










「あー!まだお弁当ある日あったわ」

と数日後。




ずこっ


まだあるんかい! 笑。





まぁ、それはさておき

早速お出かけに着て行きましたよ。


この賑やかな背景はatoaです。

セーター分かりくいって。


多分名物「球体水槽」




優しい娘よ。

 

ありがとう。


atoa の記事はまた改めて( ^ω^ )