産前産後は、骨盤底筋の評価が欠かせない。 | NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

女性の元気と美しさ、健やかさのもとは、骨盤

全国の産前産後の必要としているお母さんたちのもとへ、
骨盤のこと、産前産後のからだやこころのこと、女性のからだのことをお届けしたくて。
全国各地で産前産後の骨盤アドバイザー講座を開講しております^ ^

産前産後の骨盤ケアマニュアル、7月25日、23時59分まで

通常価格 28000円 → 23000円 5000円引きのビッグセール中チョキ

 

過去最大級の割引率ですので、このチャンスをお見逃しなく星

(※クレジットカード払いにも対応しております)

>>>http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12160742742.html

 

20150930_103109~2.jpg

 

妊娠、出産で、欠かせない筋肉は

>>>骨盤底筋<<<

 

 

妊娠中に大きくなる子宮を支え、

さらに、分娩中のいきみによっても、負荷がかかる骨盤底筋。

 

妊娠や出産によって、大きな負荷がかかる筋肉の1つです*星*

 

 

骨盤底筋は、その名前が示すように

骨盤を底から支えている、大事な筋肉の1つハート

 

産後の女性が気になる

 

骨盤がゆるんで、開きっぱなしになっている

 

という状態も、この骨盤底筋にかかっている負荷が関係しています。

 

 

それ以外にもね

 

恥骨痛や、腹直筋の理解、肩こり、腰痛

尿漏れ、便もれ、お湯漏れ・・・

 

産前・産後にまつわる痛みや不快な症状に
関わってきている筋肉です。

 

 

ですので、産前産後のからだを見るうえでは

 

骨盤底筋の筋力が、どれくらいあるかな?

機能低下を起こしていないかな?

 

と、評価することは、欠かせません。

 

 
でもでもあせる
 
骨盤底筋って、
場所的にプライベートゾーンじゃないですか滝汗
 
 
触ることが、はばかられる場所・・・。
 
 
でもねウインク大丈夫!!
 
プライベートゾーンには触れずに
ちゃんと、骨盤底筋の力を評価する方法はありますチョキキラキラ
 
 
それを、ご紹介しているのが
産前産後の骨盤ケアマニュアルハート
 
なんですね~チョキ
 
 
image
 
産前産後の骨盤ケアマニュアルでは
骨盤底筋の評価の方法はもちろん、
 
恥骨痛、肩こり、尿漏れ、腹直筋の理解が
どのように、骨盤底筋とかかわっているのか
 
もご紹介していますし・・・。
 
骨盤底筋って、
 
実はゆるんでいるだけではなくて
固く、締まりすぎていることもあるんですねあせる
 

ほぐしをいれると骨盤底筋の動きが良くなるので

 

 

 

恥骨痛、肩こり、腰痛、尿漏れの症状が

劇的に良くなるのです*星*

 

そのほぐしの入れ方もメールセミナーではお伝えしています。
(もちろん、直接さわりませんよ~星

 

産前産後のお母さんたちは

 

体の痛みや、おしもの不快な症状に悩んでいる人も多くて・・・。

 

 

でも、産前産後だから仕方ないかなあせる

 

って、あきらめている人も、多いのですダウン

 

それを、あなた自身の手で

ケアしてあげることができたら・・・

 

産前産後のケアリスト、

インストラクター冥利につきるというもの、ですよねウインク

 

 

産前産後のお母さんたちも喜びますし星

 

あなたのインストラクター&セラピストとしての評価も

ぐぐ~んアップと、あがりますっハート

 

 

産前産後のお母さんたちの

ネットワークって、ほんと、すごいですよね~*星*

 

 

産前産後のお母さんたちが悩む、からだの症状を

しっかりとケアしてあげて、改善に導くことができたら

 

お母さんたちの口コミ率もあがりますアップ

 

つまり、お客様がお客様を呼んでくださる

セラピストやインストラクターにとっては、

とてもありがたい状態にはあと

 

産前産後の骨盤ケアマニュアルはこちらやじるし

(※クレジットカード払いにも対応しております)

>>>http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12160742742.html

 

image

 

姿勢が良くなる、骨盤が整う、

 

それらの効果のほかに

 

●からだをしっかりみて、悩んでいた症状の原因をちゃんと教えてもらえる

●症状にあったケア、エクササイズを教えてもらえる

 

 

このプロセスって、お母さんたちと

信頼関係を築く、大切なプロセスチョキ

 

リピート作りの秘訣や、信頼関係スター

 

困ったときに、なんとかしてくれる場所アップ

 

という強い信頼関係が結ばれますウインク

 

 

わたしのサロンは、

 

産前産後のケアサロンのくせに

サロンの構造の問題から、なんとお子さまとご一緒のケアを

ご遠慮いただいているサロンDASH!DASH!

 

なのですがラブラブ

 

 

出産経験のある、女性の先生で、かつ

からだをしっかり見てもらえて、

 

今のからだ全体の状態を教えてもらえて

症状にあった、アプローチをしてくれる

 

 

というので、お子様を預けてでも

 

産前産後、困ったときはココビックリマーク

 

と、リピートして来てくださる方も多いのです。

 

 

しかも、わたしのサロン、単発利用は、1回12000円です。

 

それでも、選んでいただけていて

本当に、ありがたいことです花

 

 

そして、骨盤セルフケアのグループレッスンに至っては

 

全4回 10000円を超える

近隣でも高額なレッスンでも

 

10名の満席を超えることも、しょっちゅうでしたし。

 

 

 

このメールセミナーの内容、スキルをお伝えしている

全国骨盤美人化プロジェクト 認定インストラクターさんたちも

 

1回2500円という

近隣でも高額のレッスンでも、

 

ちゃんとからだを見てもらえるからスター

 

という理由で、たくさんの方に

ご参加いただいていますし・・・。

 

 

2500円でも安いですよあせる

 

と、言っていただくこともあるとかチョキ

 

うれしいね星

 

産前産後の骨盤ケアマニュアルはこちらやじるし

>>>http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12160742742.html

 


この骨盤ケアマニュアル、7月25日、23時59分まで

通常価格 28000円 → 23000円 5000円引きのビッグセール中チョキ

 

過去最大級の割引率なんですよ~星星

ぜひ、この期間内にお買い求めくださいねっ音符

 

この機会、お見逃しなくっスター

 

産前産後の骨盤ケアマニュアルはこちらやじるし

(※クレジットカード払いにも対応しております)

>>>http://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12160742742.html

 

お申込み、おまちしておりますっ*星*


 

このメールセミナーの内容を

対面講座で学びたい方は

 

全国骨盤美人化プロジェクト

認定インストラクタ―コースがおすすめですよ星

 

基礎から専門まで、少人数制&綿密なフォローでしっかり学ぶ。

 

だから、高単価のレッスン展開が可能チョキ

 

コースの興味をお持ちの方は

こちらをご覧くださいませコチラ

 

https://ameblo.jp/bodytherapy/entry-12379224547.html

 

一緒に、5年後、10年後も活躍できる周囲から認められるインストラクターになりましょうアップ

 

お待ちしておりますはあと