🍀共同書店「本の長屋」(高円寺北)内に、屋号『えほん+∞』の店名で出店します。

幅50cm×高さ35cmのちいさなお店です。

5月プレオープン、6月本格オープン予定です。

 

「浮雲のように各地へおじゃまするだけでなく、自分の場を持ちたい」

「読むことにより深く、よりおおらかに関わって生きたい」...…といった理由で、以前よりシェア型本屋への参加は考えておりました。

今回、函主を募集していたコクテイル書房 狩野氏による(大正時代に建てられた2階建て長屋を共同書店に改造する)プロジェクトに参加。

 

絵本に限らず、皆さまにぜひ読んでいただきたいと思う詩集、漫画、エッセイ、新書など各種取り揃える予定です。

 

この函から、∞(無限)に広がる読書の可能性を感じていただけたら。

どなたさまもお運びください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

情報は、下記Twitterアカウントより随時発信してまいります。

「えほん+∞」

 

高円寺でお会いしましょう!

 

***

 

〈アクセス〉

 

☆電車でお越しの方:JR中央線【高円寺駅】北口・中通り商店街を直進 徒歩5分

〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-8-13 西棟 「本の長屋」内 

(※コクテイル書房並び)

 

「えほん+∞」(東條知美の函)

 

※当面10時open~17時close。火曜日はお休み。

※東條は常時在店ではございません。時々店番をします。知り合いの皆さま、ご用の方はぜひ事前にお声掛けください。