今日のブライトロジック  20240421 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

BMW M2Competition

 

YOKOHAMA ADVAN A052を純正ホイールに組んできました。

 

STDサイズが245/265なんですが19インチで良いタイヤは

 

ミシュランのCUP2だけなので、いろいろ探してみた結果、

 

ADVANの052にちょっと太いんですが255/275/35ー19

 

を見つけたので今回は052にしてみました。

 

純正のホイールの方がレイズのホイールよりOFFSTが少なかったので

 

少し奥に入るのでタイヤが太い分純正のホイールにしてみました。

 

フェンダーに当たらないと良いのですが。

 

 

 

 

 

明日交換して走ってみます。

 

そして、X2のブレーキのパットをちょっと効かないと言うか、貼りつくような

 

感じじゃ無くしたくて。M2とかは効けば効くほど良いし、ブレーキの鳴きも

 

気にならないんですが普通に乗るく車はね、ギュギュギュって感じなので

 

変えてみます。

 

 

HONADA CB223S

 

タイヤ交換したのでガソリン入れがてら試乗行ってきました。

 

全く感動も何もなくクラッチレバーの位置、ブレーキレバーの位置

 

バックミラーの位置が気になりました。

 

リヤのスプロケットダンパー、リヤのスプロケット&ダンパー、

 

ドライブチェーンを交換しないとダメですね。交換したらきっと良くなりますね。

 

 

 

 

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

TOYOTA2000GT・・・。