今日のブライトロジック  20240425 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

KAWASAKI 忍者400

 

うちが400なんて珍しいでしょ~~~~。

 

ETC・・・ウインカー・・・など。

 

色々と会社も個人もお世話になって方ですから。

 

リターンライダーなんで先ずはこの辺から。

 

ヨシムラのマフラーもなかなか言い音してますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R1000 K6

 

三又のナットが付きました、あとはバトルファクトリーのハンドルが

 

アルマイトから上がってきたらまたエンジン積んじゃいましょうか、

 

いやいやもう一度2階に上げて外装の取り付けをしないと。

 

 

 

 

SUZUKI GSX-R750RK

 

一応エンジンのクランキングと点検はやっておきます。

 

ピックUPの交換もしていきます。

 

 

 

 

         (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/