今日のブライトロジック  20240427 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

SUZUKI GSX-R750RK

 

520のフロントスプロケットを新品にして、ヨシムラのKITがありました。

 

これならリヤのSUZUKIのRK用KITパーツを使えます。

 

 

 

 

 

 

SUZUKIのKITパーツのスプロケットです、品番ありますね。

 

 

チェーンを何にしましょうか。

 

 

 

 

 

 

フロントフォークのスプリングも。

 

 

リヤショックのスプリングも。

 

 

リヤディスクもありました。

 

ホント捨てられない性格なので。

 

 

 

 

 

SUZUKI R1000

 

BrighLogicオリジナルの三又、硬質アルマイト出来ました。

 

さて、何の車両に使いましょうか。

 

基本GSX-R1000には使えます。

 

油冷を倒立にするなら使えますね。

 

ステムシャフトを作ってしまえば何でも付きますね、ベアリング

 

何が使えるか調べて製作すれば。

 

 

 

 

 

 

           (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/

 

 

MAX☆ORIDOの店長さんの岡田さんのドキュメンタリー動画を発見!

 

自分が織戸さんのところのシュミレーターに行ったときに色々教えて

 

くれる店長さんが岡田さんです。