今日のブライトロジック  20240501 | 今日のブライトロジック

今日のブライトロジック

毎日の出来事やカスタムバイクが出来上がる過程などを分かり易くご紹介して行きます。

HONDA   CB223S
 

さて・・・変えましたよ、チェーン、スプロケットダンパー、

 

フロントフォークのPLアジャスター付けてフロントを少し硬く。

 

 

 

ずいぶん凄いのが付きました。

 

手で回すことは無いと思いますが。

 

 

チェーンはRKのブラックにしました。

 

 

ステッカーチューンしなきゃね。

 

明日乗ってきましょう。

 

 

KAWASAKI KZ1100

 

エンジン完成ですね。

 

 

 

 

ピッカピカのエンジン完成しました。

 

 

車体は出来ていたので積んじゃいましょうか。

 

 

 

今日のお土産

 

長野からイチゴのパイが届きました~~~。

 

ありがとうございます。

 

最高です!

 

 

 

 

 

 

 

    (▽´ )ツrヾ( `▽)ゞ

https://www.bright-logic.com/