壱岐の島へ | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

旭川の大会が終わったその足で
{D9F3B3E0-9337-47DA-90AB-D27EE9F13144}

千歳へ
蝦夷わっぱ食べながら
{BD155DE7-4E51-4632-9FA4-F57340621669}

{770175E2-FF0E-42BC-A97C-F46BB92D073D}

福岡県博多に到着(๑>◡<๑)
こちらでも温泉♨️
{7808374B-9BF5-4443-91A2-29F94C766411}

きびなごの刺身など食べて
{962371BB-173A-49A4-9D48-8604640A8EB1}

お船に乗りまーす!
女の子いっぱい(*´∀`*)
{9FF721C9-6EFF-4A2E-8195-94B0880C9CA7}

2ヶ月ぶりに来ました!
壱岐の島
{353825E2-A51F-4D71-9E9C-21E655324CC1}

{9B1E05E8-977F-4D97-8945-724A58EACB46}

じゃーん
新古事記ミュージカル
天の河伝説を見に来ました!!
{AAE66531-0C9E-4C0F-A3D8-9DA126834D8A}

ぴこさんと!一緒に(๑>◡<๑)
きゃー!ありがとう😊
{785DB496-FB42-4A57-9688-8A189C7F4994}

発光する人が舞台に!!
{354F1F80-7250-4842-B8A5-0F152D06DFC4}


じゃーん!happyちゃん
可愛い😍
ドレス素敵
{E743C796-53CA-42F4-AEF7-C39AEBE6475B}

オープニングに、壱岐神楽です!!
もう、感激(๑>◡<๑)❤️
{7C74A249-134F-4066-8AA0-944092BBD188}

ミュージカル!すごく良かった!
びっくりした
ずっと、涙が流れてた

わたしは、私

自分が何者かは、自分で思い出すもの
自分が気づくこと

陰と陽が、融合し
新たらしい1000年が始まる

光の柱が立つところから
 
神話の世界と
現代の世界が交互に展開され 

2つの世界が融合される

みんなが、本質に目覚め思い出す


自分の感覚、魂の衝動それが正解


エンディング!

{D0D39EB8-F188-422E-A0DF-594EB9105066}

happyちゃんと、旺季志ずかさん
{E103B318-C207-435C-AA26-C56B5A760347}

そして、壱岐の平山旅館の名物女将!
ステキなドレスで登場(๑>◡<๑)
 
会場ざわつく!!!
{981DD5FB-A1BD-476B-8289-1E8751726CBF}


そして、アナウンスをするんだけどね
もう、何も入ってこない(๑>◡<๑)(笑)
{7193BEB3-20C0-4F14-A8FE-6BDF5BC5E974}

本当に、感動の時間でした!
機会があったらぜひ!ぜひ!観て欲しい(*´∀`*)

ここに来れたことが、すごいなあと
不意に誘われて、色んなことおまかせで

とりあえず、壱岐の会場まで来て

ぴこさんが待っててくれて、ど真ん中の席で
見ることが出来て

なんと、幸せ

やりたい事、諦めずにやれてる、今の私がすごい
ありがたい

豊かだなあ

感謝

 

ゆるぴこヨガin東京★

*2月20日(火)13:30~日暮里

定員50名
詳細はこちら

お申込みは、こちら
 


        

 

★ゆうにゃんBAR開催予定★

 パワスポ写真上映&宇宙のおしゃべり会



日本のエネルギーを感じて

あやしい宇宙チックな

おしゃべりしましょ!


 

★PICOさん2018年★

全国ツアー、イベント

スケジュール


★Espacio メニュー★

*個人セッション こちら
*イベント、撮影依頼など こちら

 

 

 

宇宙、エネルギー、神話とかとか、ワクワクな不思議のお話しをしましょ 

イベントの先行お知らせもあるよ!

友だち追加

地球を管轄する瓊瓊杵尊と共に

地球の触媒として
全ての世界を繋ぐ

Soulful pará Fotografía
(Fotopará)

全てを繋ぎ、光を描く
Soulful pará Fotógrafo YUKO





 

 

{A5DD1084-DDB1-4BFC-87D8-63246501954D}

{F5ABFE1E-E8C4-4478-952D-AB659CBDE273}

{2A32FB31-9D15-4D8A-AE3D-F87ACE06EFB4}

{F5E7FF7B-E328-470C-9949-AA3310280D58}