地球をあそぼ♪札幌② 成田山札幌別院 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

2日目は、ホテルの向かいにあった
成田山札幌別院 新栄寺へまずはお詣り
{835215BC-3044-473C-9E24-CBF4762D8652}

神仏混合の、名残があるところ
{993D1AD0-9B81-4063-8BBE-58B3BFEF59CD}

{EFADBF7C-C86E-45E1-A803-A68BF86E1299}

中に入ると、ご祈祷が始まりました
いつものごとく(๑>◡<๑)
{5324B8C2-0047-47BA-BA7A-894672F087DB}

ご祈祷が終わって
また、太鼓がなって始まったので
聞き入る面々
{598B65BA-F0FA-4927-BC2F-0274597661AF}
そして、お祓いとお説教を聞いて
地下になにやらあるというので、降りてみる!!


{8ECC98EB-CB94-48B3-B168-E877E5780400}お遍路体験のできるところがあるそうな!!
もう、凄すぎて
誰も写真を撮っていないという
神聖で素晴らしいところでしたん

{83A57C40-C035-4389-81C0-0422A4253647}

{9CBC0FE0-9899-4807-B794-C1B94193928B}

次の日に、ご縁日の祭事があるんですってよ〜
護摩焚きがあるんですってよー
{577351A3-7B51-459E-9027-75921A662B93}


そして、こちらは大師堂狛犬さんもいます。
{DC4D71E9-35DA-4842-B141-63551D96C9CF}

{2171E7C3-4A1F-41CC-9F9C-301431B47058}

{22CDDB65-1CFC-4E81-8D6B-647596F199A9}

{893E3856-6AAD-44BE-9CB7-21CA94155763}


そして、またもや
七福神のいるところへ(๑>◡<๑)
{A43D8207-D5C0-4881-9995-8056139330C9}

つづく