地球をあそぼ♪ 札幌リトリート⑥ 成田山札幌別院 ご縁日 | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

札幌3日目は、まさかの!




2回目の成田山札幌別院
本日、ご縁日ということで、このタイミング!
行くでしょ(๑>◡<๑)

ということで、やってきました。
{B865D3F6-9734-41D9-AB7F-791A4A007DB5}

みんなで、煙を浴びて
{7E251613-B0AF-46BE-BE4F-91637FF07C72}

お堂の中へ
{CA76B7AB-671B-499C-935D-407969D1A6DF}

流石に催し物の間は、写真を撮れなかったけど

終わってから、甘茶とおしるこをいただきました。
{52D710DD-3F7B-4FFF-A338-5EB53425479B}

{F8ED816A-FEB6-42F0-A23C-41B4E6CB3A55}

{E15A4410-14E4-48E4-A447-4B06B5671D16}

{DB271DD2-D8E8-40C2-B260-9D3D61F92C34}
ここ札幌に来て、成田山、中央寺とお寺にお詣りさせていただく機会になり

仏教は、人に寄り添う感じ
神社は、自然のエネルギーとか、神ごとの感じ

これからは、これを繋いで行くんだなあと
感じました。



さて、最終!
千歳の方へ向かいます。