許可を出すのは誰? | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
 
 
 
生きる答えは
自分の中にある
 
許可を求めるとき
答えを求めるとき
 
少し
 
意識を向けてみて
 
答えは、必ず
自分の中にある
 
 
 
「私は、どうしたいの?」
 
 

 

 

日常の中で
常に人に許可や答えを
求めていること
 
無いですか?
 
私も以前は
全てにおいて
外に答えを求めていたなあ
 
でもね
 
一体その人生
誰が生きているんだろう
 
あなたは誰の人生を生きているんだろう
 
あなたあ自分自身の人生しか
生きられないし
 
その人生に答えをくれた
その人は責任を取れないんだよね
 
自分の人生を
人任せにしていて
いいのかな?
 
って思ったのよね
 

 

 

 

 

あなたの好きは

あなたにしか分からない

 

あなたの行きたい世界も

あなたにしか分からない

 

だから

 

自分自身に聞くんだよ

 

 

そっと、心に寄り添って

あなた自身の心に

あなたが愛を注いでいこう

 

 

 

 

いつもありがとう💕amor
 

 

今月の癒しの瞑想ライブ

 

7月4日(火)十六夜 満月後夜の浄化瞑想

7月18日(火)かに座新月の未来を創造する瞑想

23時〜開催

 

✰YouTubeでライブ配信✰

https://youtube.com/@buchinekoyuko

 

LINE・メルマガで配信前にご案内します!

 

 

写真が上手になって自分のことが大好きになる!


無料体験講座7月開催!詳しくは↑ポチっとしてね

 

 

 

LINE公式をもっと自由に!便利に!簡単に!

  LINE公式が配信数を節約できて、拡張機能プラスαが自由に使える!

興味がある方はこちら↓↓↓ 無料フォロー付き

 

毎月、お出かけ✨

 

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たす

新月・満月の瞑想ライブ

 

 

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●