★目醒めるためのキッカケとは? | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 
 

簡単おいしい!体にいい!
noshを試してみる

 

 
明日は、11月11日 一粒万倍日
で酉の日
関東では、酉の市 一の酉のお祭りが
行われれうところもあるので
 
ぜひ、酉の市行ってみるといいですよ✨
 
わたしは、酉の市発祥の神社
浅草の鷲(おおとり)神社
一の酉へ行こうと思っています。
 
今年で3年目💕
 
癒しと覚醒へ誘なう
スピリチュアルfotoコーチ
龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。
 
image
 
 

 

龍神様からのメッセージ

 

 
 

目醒めとは

何でしょうか?

 

それは

 

氣づきです。

 

氣づくこと

それが変化の始まり

進化の始まり

 

氣づくためには

 

自分に意識を向けること

それがとても大切なこと

 

今の自分を知ること

 

自分自身のことを知ること

 

そことの差異を感じる時

氣づきが起きやすくなるよ

 

日々、自分に意識を向けて

自分を感じてみることを

していこうね

 

それには、やっぱり

瞑想がおすすめだけど

 

まずは、目を閉じて

深呼吸をして

 

その呼吸に意識を向けて

 

呼吸を感じること

その時の体を感じることから

はじめてみてね

 

そして、まずは

 

わたしは、目醒めます。

 

と自分に言ってあげてください。

 

今、この時

 

日本人の魂が目醒めていくことが

とても大切なことだから

 

あなたも、目醒めると

決めてくださいね!

 

そこから、目醒めることが

始まっていくよ。

 

 

image

 

いつもありがとう💕amor

 

 

 

 
 

 

毎月、お出かけ✨

 

 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。
 

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ 龍姫(たつのひめ)

Soulふるフォトグラファ YUKO

 

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たす

新月・満月の瞑想ライブ

 

 

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●