★これから、大切にしてほしいこと | 地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

地球をあそぼ♪ 至福な人生を創造しよう!Soulふるfotoコーチ龍姫(たつのひめ)

魂の響きを感じ、本来の自分へ還る約束の旅へ、
人の仕組み、宇宙の仕組み、この世にまつわることを探究し、魂の声に耳を傾けて
豊かな人生の旅一緒を始めましょう✨
直感と潜在意識や感情、高次の存在と共に全てを楽しんで豊かに生きよう

いろいろリンクは🔗こちら

*_*_*_*_*_*_*_*_*

 

今日もこのブログに遊びにきてくれてありがとう

 

 

 

癒しと覚醒へ誘なう

スピリチュアルfotoコーチ

龍姫(たつのひめ)ゆうにゃんです。



 

桜前線がずいぶん北上している?のかな

 


わたしのいる東京は

ソメイヨシノは、花が散り始め

葉っぱが出てきている感じですよ。

 

 

春は特に季節がめぐっいるのを

感じさせられるし

 

新しいことを始めたくなる

雰囲気がいっぱいになります。

 

 

 

 

あなたはどんなことを感じていますか?

 

 


 

 

今年は、本格的に世の中が

具体的に変化していく

流れがきているのを感じています。

 

 

これからどんなことが大切になっていくか!

 

というとそれは、

 

 

「わたしがわたしであること」

 

 

自分らしさというものを

 

あなた自身がしっかり知って

そこから湧き出てくるものを

大切にして

 

 

★喜びを感じながら表現していくこと★

 

 

それがとても大事になってきます。

 

 

 

これまでのセオリーが

全く通用しない世界になっていく

 

というのを、すごく感じています。

 

これまでのやり方、成功報

数字目標を目指して何かをする

 

というマインドで表現しても

人に響かなくなっていきます。

 

 

「わたしがわたしであること」

を創り出していくためには

 

何をしたらいいのでしょうか?

 

 

第1歩は

 

 

【自己愛(セルフラブ)】

 

です。

 

とりあえず、これを徹底的にやる!

ことをお勧めします。

 

 

・自分の全てを受け入れて

 赦して

 愛して

 感謝する

 

 

・セルフハグをして、自分が

 欲しい言葉をいっぱい、いっぱい、いっぱい

 声に出して言ってあげる。

 

 大丈夫だよ

 よく頑張ってね

 大好きだよ

 愛してるよ

 ありがとう

 

 

 

 いっぱい、いっぱい、いっぱい

 言ってあげてください。

 

まずは、これをしてください。

それだけで、

 

あなたの関学が変化して

世界が変化していきます。

 

 

是非是非、やってみてくださいね。

わたしも、日々やっています。

 

自分の感覚や思考が変化して

行動が軽やかにできるようになっていきますよ!

 
 
いつもありがとう💖amor



 
 
 
*_*_*_*_*_*_*_*_*
 
★いいね! コメント、リブログ、シェア★
大歓迎です♪とっても励みになります。
※いただきました、コメントやメッセージは、
SNSなどに掲載させていただくことがありますので
予めご理解いただきますようお願いいたします。
 
 
 
いつもありがとうございます。

 

●龍姫(たつのひめ)瞑想入門教室●
オープンチャット龍姫(たつのひめ)倶楽部
メルマガにてご案内いたします。
 
 
龍姫(たつのひめ)倶楽部

 

●○●○●○●○●○●○●○●○

 

YouTube

地球を愛と光で満たそう

 

↓ココをクリックして、

チャンネル登録お願いします↓

image

 

 

いろいろリンクは🔗こちら

 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●