初めまして!

今年の9月から鳥飼になった、かんちゃんです。

前から鳥を飼いたいと思っていましたが、やっとこそのときがやってきました。

我が家の仲間を紹介します。

セキセイインコのぷーちゃん




絶賛換羽中!
たまぁーに水浴びをしますが、ひどいことになるので一緒になでなでして乾かします!

そして、桜文鳥のぶんぶん




雛換羽中につき、ちょー恐いドクロちっともなでさせてくれませんあせる

どーやらごま塩になりそーです。

さらに、最近仲間入り、小さいときからの憧れのシナモン文鳥のまろんちゃん




この子達の成長と趣味についてアップしていきたいとおもいます。

ちなみに、趣味は

がま口バックを作ったり




プリザーブドフラワーのアレンジをしたり



ビーズアクセサリーを作ったりしてます。




どーぞよろしくお願いします。