どこへ行ってもシナモン文鳥はいないあせる

なんでだろーか?と思いながらも県内最大と歌ったペットショップへ。

いやー!大きいこと言うだけのことはある!色々いたよーーラブラブ!

お店の鳥担当の人に、あのーシナモン文鳥いませんか?と聞くと、明日入荷しますよー。って。

少し遠いこともあり、ぶんぶんとぷーちゃんもいるし、春に欲しいと言うと、シナモン文鳥のブリーダーさんがやめてしまってて、なかなか入らない、春に入荷するかもわからないと、言われてしまった叫び

こりゃあ明日買わなきゃ私一生飼えないかも!ガーン

と思い、夫に相談すると二羽飼った時点であきらめ域に達してた( ̄。 ̄;)とのこと。

そんなわけで、11月23日にお迎えしました。

成長も早くどんどんキレイに羽が生えてきました。


三羽の中で1番大きく羽が生えてて丈夫!とお店の人がおすすめの子を選んだだけある!





どんどん大きくしっかりしてきました。




たくさん食べた後は眠くなるー。




今後の成長が楽しみですラブラブ!


よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村