いつもイイね、コメント、読み逃げありがとうございます。
アメンバー限定記事は、身バレしそうな事や、今後の裁判準備の為、ブログ内で交流がある方、その方の事がわかる方限定で公開していますので、全ての方のアメンバーの申請は承認しかねます。
ご了承ください。



旦那さんの知人が
呼び屋さんだったので
チケットを手配頂いて
{BC555B52-DAFD-4171-9F23-0AD39A418EE8}
日本武道館へ
連れて行ってもらいました




古き良き施設は
私にとって大問題!

階段和便
二大問題です。


トイレはオシメ様
クリア出来るものの
階段は当日まで分からなかったので
階段を想定して早めの到着


{F9841ED2-1315-41FD-A127-2A7D43DBC633}
予想は的中




取っていただいた席は
{7DED3CFB-391C-4E10-AD30-B3BD2A2F5085}
入場口の階から随分降らなきゃいけません




階段を一段ずつ
旦那さんと一緒に降りました



お席は前から数列目!
座っても見やすい
通路側を配慮して頂いてました
{DDAA711E-ACE8-4D68-89A0-237110BC15F3}
そして出て来た
ジャミロクワイ





その昔このPVを何度見たことか
{5D6C29C1-8DA6-4D90-8ECA-EB434008887A}
あれから20年程でしょうか?



{1554A0C7-95F0-452A-92DE-F711DC244292}
まるで別人のような
出で立ちを見て
旦那さんに


随分ジャミロクワイさん
太ったね〜
と言うと
ヴォーカルはJKって
言うんだよ
って。。。


そう!私20年間
この日までヴォーカルのこの人が
ジャミロクワイさんかと思っていました



半分以上座っていたけれど
楽しいライブでした