今回は、新サービスのご紹介です。
LP制作のクオリティーを更に上げることにしました。

――――――――――――――――――――――――――――――――

■ セールスライター×セールスデザイナーによる売れるLP制作

――――――――――――――――――――――――――――――――


これまでのサービスは、LPのコピーは私が執筆するものの、デザインはクライアント側にお任せしていました。

「デザインもお願いしたい」のニーズに応えられるよう、しかも、ちゃんと売上に貢献できるデザインが届けられるよう、セールスデザイナーのHitomiさんとタッグを組みました。

正直、Webデザイナーはいくらでも探せます。しかし、「売れるデザインを作れる人」となるとそうそういません。

今回手を組むセールスデザイナーのHitomiさんですがセールスデザイナーの育成にも従事していて、
その業界では知れた存在です。つまり、セールスデザイナーの中でもトップクラスです。

彼女は、2年前に私の教材を購入してくれていて、コピーライターとして私に一目置いてくださっていました。そんな関係で、今回私とのジョイントの申し出を快く受けてくださったのです。

「これを大量に売りたい!」といった商品がおありでしたら、私共の『セールスライター×セールスデザイナーによるLP制作』をぜひ、ご検討ください。
 

 

 


ちなみに、プロジェクト型コンサルティングでも、LP制作にHitomiさんが携わってくれています。

――――――――――――――――――――――――――――――――

■ プロジェクト型コンサルティング

――――――――――――――――――――――――――――――――




以上です。