5年近く使い続けたプリンターの調子が悪いため10月に新しいプリンターを購入しました。

すぐに切り替えたいのですが、まだ旧プリンターのインクが大量に残っており、これを使い切ってから切り替えることに。

インクが7色もあるため、ちょうどいい塩梅でインクがなくならない。

足りないインクを買い足したら、今度は買ったインクが余ってしまう。この調子だと、あと半年は持ちそうです。なんのために買ったのか。

そんなわけで、騙し騙しインク切れを待つ私ですが、仕事は順調に入ってきています。

記事を一つ書きました。メルマガに載せようと思ったのですが、少し長くなったので、記事として載せておきます。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

高単価商品は、考え方を変えると簡単に作れちゃう

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

以上です。