複数の教材をご購入してくださった方から、

お客様の声が2つ届きました。ご紹介します。

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

売れる文章設計法を購入しました。

以前はどういう順番で書いたら良いのか悩んでいる時間が多かったのですが、この教材を購入して、文章の流れを知るだけで作業が以前よりも早くなりました。

本当にこの教材を購入して良かったです。ありがとうございました。

 

■ 売れる文章設計法

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

 

「消費プロセス設計法」を購入しました。

ビジネスの基礎を学べる教材だと感じました。

信頼がなければお客様は動かない、動いてくれない。

ビジネスにおいてやっぱり信頼を得ることが一番大事だと感じました。

ありがとうございます。

 

■ 消費プロセス設計法

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

26歳(男性)からいただきました。

ありがとうございます。

 

 

 

■ 相性の良い教材

 

実はこの2つの教材は、相性のよい組み合わせです。

教材『売れる文章設計法』は、「消費“思考”プロセス」という考えが根底にあり、これに基づいて売れる文章を設計していきます。

 

教材『消費プロセス設計法』では、「消費“思考”プロセス」のほかに、「消費“感情”プロセス」「消費“行動”プロセス」という、計3つの概念について解説しています。

思考、感情、行動の3つを理解することで、お客様の消費行動をデザインできるようになります。

 

教材『売れる文章設計法』の消費“思考”プロセスをもっと深く理解したい方にとって、教材『消費プロセス設計法』はオススメです。

 

今回は以上です。