本当、暑くなってきましたね。
こんな日は外に出たくないのですが、午後から外出予定です。

さて今回は、専門サイトについてお話ししたいと思います。

私が起業した時、最初に作ったサイトは「専門サイト」でした。

「コピーライティング専門サイト」
「セールスレター専門サイト」

です。

もしかしたら、そこから私を知った方も多いのではないでしょうか?

このサイトを作る過程で得たものは大きかったです。

まず、文章力が身につきました。
「コピーライティング専門サイト」と名を打つのですから、おかしな文章を表に出すわけにはいきません。

何度も読み返したり、校正したりして、一つ一つの記事を作っていきました。

正直、このサイトを作ったおかげで、コピーライティングが上達したと言っても過言ではありません。

また、間違った知識を伝えてはいけないため、コピーライティングやセールスライティングの勉強を一からし直しました。

元々それなりの自信があり、専門サイトを作ったわけですが、慎重に慎重を重ね、もう一度勉強し直したのです。

そのお陰もあって、知見をより深めることができました。

本来の目的でもあるビジネスにも、専門サイトは大変役立っています。
教材の注文や制作の依頼が入ったり、出版社からの出版依頼が入ったりしました。


さて、そんな専門サイトについての記事を執筆しました。
ご興味のある方は、一読ください。

---------------------------------------------------------------------

■ 専門家として認知されたければ、専門サイトを作りなさい

---------------------------------------------------------------------



【教材紹介】--------------------------------------------------------

■ 集客の王道、口コミ&紹介を起こしなさい『口コミ&紹介設計法』

---------------------------------------------------------------------