何度か、専門サイトのメリットをお伝えしてきました。
もしかしたら「深井さんだけが専門サイトを推しているんじゃないの?」と思われた方もいるかと思います。

そこで今回は、少し趣を変え、私ではない人の意見をお伝えしようと思います。それも、記事ではなく動画です。
私とはまた違った語り口なので、理解が深まると思います。

--------------------------------------

 

 

 


※「特化ブログ」は、私の言う「専門サイト」とほぼ同義です。
※アフィリエイト商品を前提とした話をしていますが、
自社商品に置き換えて聞いてください。

--------------------------------------

今回、お二人の動画を紹介しました。
私とは面識は一切ありません。
本当にお勧めしたいからお勧めした動画です。

以上です。