先日、DM制作の依頼があり、
ヒアリングをしたところ、
こんな嬉しいことを言われました。
「実は以前、FAXDMを流したことがあって、
その際、深井さんの記事を参考に原稿を作りました。
反応が1%もあったんですよ」
【FAXDMの反響率を倍増させる7つの方法】
https://www.shoubaisekkei.co.jp/muryounouhau/faxdm-seven-methods-to-double-reaction-rate
FAXDMは、0.3%あったら成功と言われている世界です。
1%は大成功の数字です。
今回はたまたまご縁があり、ご報告をいただきました。
もしかしたら私の知らないところで、
私の書いた記事が誰かのお役に立っているのかも知れませんね。
そう考えると、何だか嬉しくなりますね。
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■ 人を動かすコピーライティング
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FAXDM、DM、LP、
形は違えど、本質は同じです。
人の消費行動(心理)をどこまで理解し、
コピーライティングに落とし込めるかです。
もう12年前になりますが、
この真髄を一つの教材にしました。
【教材 売れる文章設計法】
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/urerubunnsyou/urerubunnsyoukyouzai.html
古い教材と思われるかもしれませんが、
その価値は少しも落ちていないと思っています。
むしろ今のほうが価値は上がっているかも知れません。
テクニックばかりがもてはやされているからです。
私の教材では、テクニックはほとんど語っていません。
その逆、本質(原理原則)について語っています。
テクニック本ばかり読んで、
何が正しいのかと分からなくなった方は、
ぜひ教材をお求めください。
自信の証、返金保証付きです。
【教材 売れる文章設計法】
https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/urerubunnsyou/urerubunnsyoukyouzai.html
以上です。