先日、DM制作の依頼があり、

ヒアリングをしたところ、

こんな嬉しいことを言われました。

 

「実は以前、FAXDMを流したことがあって、

その際、深井さんの記事を参考に原稿を作りました。

反応が1%もあったんですよ」

 

【FAXDMの反響率を倍増させる7つの方法】

https://www.shoubaisekkei.co.jp/muryounouhau/faxdm-seven-methods-to-double-reaction-rate

 

 

FAXDMは、0.3%あったら成功と言われている世界です。

1%は大成功の数字です。

 

今回はたまたまご縁があり、ご報告をいただきました。

もしかしたら私の知らないところで、

私の書いた記事が誰かのお役に立っているのかも知れませんね。

そう考えると、何だか嬉しくなりますね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人を動かすコピーライティング

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

FAXDM、DM、LP、

形は違えど、本質は同じです。

人の消費行動(心理)をどこまで理解し、

コピーライティングに落とし込めるかです。

 

もう12年前になりますが、

この真髄を一つの教材にしました。

 

【教材 売れる文章設計法】

https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/urerubunnsyou/urerubunnsyoukyouzai.html

 

 

古い教材と思われるかもしれませんが、

その価値は少しも落ちていないと思っています。

むしろ今のほうが価値は上がっているかも知れません。

テクニックばかりがもてはやされているからです。

 

私の教材では、テクニックはほとんど語っていません。

その逆、本質(原理原則)について語っています。

 

テクニック本ばかり読んで、

何が正しいのかと分からなくなった方は、

ぜひ教材をお求めください。

 

自信の証、返金保証付きです。

 

【教材 売れる文章設計法】

https://www.shoubaisekkei.co.jp/charged-service/urerubunnsyou/urerubunnsyoukyouzai.html

 

 

以上です。