数ある販促手段の中でも、
私はFAXDMに強い思い入れがあります。
「紙一枚でこんなにも注文が取れるのか!」と
ダイレクトマーケティングおよびコピーライティングの
力をまざまざと体感したからです。
1日に「注文FAX」が200枚とFAXDM不要」が100枚届き、
FAX機は絶えず鳴り続けました。これを定期的に続けていたら、
文字通りFAX機が故障してしまったのです。
「すごい。ダイレクトマーケティングでFAX機が壊れたぞ!」
私は恋に落ちました。この世界に一生関わっていようと決意したのです。
そんな思い出を記事LPにしました。
見てください。
「FAXDMは高い反応が取れる黄金ツール!!
CPAを500円以下にする絶対条件とは」です。
https://the-saleswriting.com/lp/faxdm1/