数ある販促手段の中でも、

私はFAXDMに強い思い入れがあります。

 

「紙一枚でこんなにも注文が取れるのか!」と

ダイレクトマーケティングおよびコピーライティングの

力をまざまざと体感したからです。

 

1日に「注文FAX」が200枚とFAXDM不要」が100枚届き、

FAX機は絶えず鳴り続けました。これを定期的に続けていたら、

文字通りFAX機が故障してしまったのです。

 

「すごい。ダイレクトマーケティングでFAX機が壊れたぞ!」

私は恋に落ちました。この世界に一生関わっていようと決意したのです。

 

そんな思い出を記事LPにしました。

 

見てください。

「FAXDMは高い反応が取れる黄金ツール!!

CPAを500円以下にする絶対条件とは」です。

https://the-saleswriting.com/lp/faxdm1/