知的女子発見‼︎(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーおねがいピンクハート


はぎことご飯行ってきたーもぐもぐ鍋
{1FC2DC7D-88C4-4FD2-920A-64EDCBAA60A7}


初めて行くしゃぶしゃぶ屋さんだったんだけど、最近の私、地図見て目的地に行くのが得意になってきた( ̄▽ ̄)ドヤっ!笑


そしてしゃぶしゃぶも、めーっちゃ美味しかったよーキラキラニコニコ
たくさんお話しながらお腹いっぱい食べましたーハート!!


帰りに、まさかの舞ちゃんが
『本屋さん寄りたいーニコニコ』っていいだし、
ま、まいちゃんが本屋ー??びっくりと、ビックリした私なのでしたデレデレラブラブ


私も、本買いたくなったけど、
つい2日くらい前も本屋さんに行って、たくさん本買っちゃったから、今日は買わず、、、(^^)パー


本屋で本を選ぶ舞、なんだかメガネの似合う知的女子でした(≧∇≦)

{C388F9E0-9DC4-4F5C-801F-BCC9D7D59C78}


とっても楽しい時間でしたチューピンクハート



そして本日、YouTube「Girls Night Out」が配信されました‼︎

更に、25:30〜は
テレビ東京系「The Girls Live」もオンエアされますので、是非チェックよろしくお願いしますおねがいハート



ではでは、また明日の更新でーピンクハート
おやすみなさいチューキラキラ