懐かしい写真。(舞美) | ℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

℃-uteオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございますおねがい太陽


昨日ね、
親友から『懐かしいよー!まいたーん!!笑ピンクハート』ってLINEが着てね、

小学校2年生の時、その子の家の前で撮った写真が4枚送られてきたのびっくりラブラブ


その写真は、その子のお父さんかお母さんかが撮ってくれたのかなー??(^^)

よく覚えてないんだけど、
何で小2の頃の写真って分かったかというと、


親友の方は体操着を着てて、そこに2-1って書いてあったから(≧∇≦)ラブラブ


4枚とも、笑えるポイントがありすぎて、
昨日電車の中でこのLINEを開いたんだけど、下向いてめっちゃ笑い堪えた爆笑

もはや、堪えきれてなかったから完全に気味の悪い人になってたーニヤニヤ!!


私の歯は無いし、
親友は相変わらずお菓子片手に満足気な顔してるし、
何故か親友だけ全力疾走してる写真もあるし、、、笑


ダメだニヒヒアセアセ
思い出すだけで笑ってしまう!!!!!!


母にも見せたら、懐かしい〜爆笑ラブラブって懐かしんでた!!


私が当時住んでいた家から、子供の足で歩いたら結構距離があったんだけど、しょっちゅうお互いの家に遊びに行ってたもんなー照れピンクハート


けど、写真を撮ることなんてほとんど無かったから、貴重な写真でした爆笑ピンクハート



さてさて、話は変わり、今日は21:00頃〜
YouTube「アプカミ」が配信スタート予定ですニコニコピンクハート

更に、22:00〜
FM PORT「℃-ute矢島舞美のI My Me♡まいみ〜」もオンエアですので、是非聴いてくださいねーピンクハートピンクハートピンクハート


では、今日も素敵な1日にしましょうウインクラブラブ
またの更新でー(((o(*゚▽゚*)o)))
{A73C633C-AD4A-49EA-BA80-B383FBDF2492}