久しぶりのカフェ( v^-゜)♪ | コロテンまにあのブログ

コロテンまにあのブログ

コロテン兄弟の何気ない毎日の生活⁉
皆さんいつもコロテンにお付き合いいただきありがとうございます

今日はパパママと久しぶりのカフェ☕😌✨に来たよ~☺️
今、ドッグランで遊んだよ🎵
俺のランチはキッシュだぜ🍴🎶
おぉ~来た来た💖
あれ❓
ドリンク付き❓
俺のランチじゃないじゃ~ん😮‍💨


これこれ、俺🐶のランチはキッシュのセットだぜ🍴💞💞
俺は、今日のランチの為に、朝ごはんの量は☕🍞🌄7gしか食べさせてくれなかったママ🙅(ToT)
けど、旨いランチが待っていたママから、今日のママの意地悪は許す💞
……(ママ)あんたの体重管理の為だよ😤
意地悪したわけじゃ無いでしょ😠💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、パパの鯵フライセットだぜ🍴
今日の日替わり😚
ワンコインのランチは美味しく、お手頃、のんびりランチ🎶
これもパパのデザート🍰